top of page

佐世保で初の個展を開催!

オリジナルカレンダー「幸呼実」(こよみ)2023 おかげさまでたくさんの方に

手にとっていただきました!本当にありがとうございます!

さて、下記の日程でワタクシの佐世保での初!個展を開催します!


日 時 : 令和5年1月21日(土)〜 22日(日)

     午前10時 〜 午後4時(両日)


場 所 : 松本孝之絵画館  佐世保市重尾町628


その他 : カレンダー用原画とその他の植物画19点を展示します。

     作品をお求めの場合はご相談ください。

     カレンダー・ポストカードも販売しております。

    

     21日は、絵画館周辺で「野菜びいき市場」というイベントが

     行われております。(イベントは10時〜13時まで)

     問い合わせは 090-6893-3403 にお願いします。



会場写真 


    松本孝之絵画館のパンフレット


ちなみに、現在はまだ改装や体制づくりをされているとのことで、ギャラリーとしては

2月ごろに本格稼働されるとのことです。



【 アクセスマップ 】

ちょっと入り口がわかりにくいかもしれません


https://goo.gl/maps/9KcrZccSeQZdLmeU8


















【 野菜びいきについて 】


松本孝之絵画館周辺で開催されます(21日のみ)

駐車場は誘導員さんの指示に従ってください。


皆様、お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください!


また、このような機会をくださった、草加屋 高木社長とスタッフの竹内さん 他

関係者の皆様には、心から感謝申し上げます。















閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page